平成最後のカウントダウンです!

投稿日:

こんにちは! 熊谷中央訪問看護リハビリステーションです(・ω・)ノ

一年というのはとっても早く過ぎてしまいますね。クリスマスが終わったと思うともう年末です。

一年がとっても短く感じますね!

 

 

ところで、皆さんは年始の初詣にはどちらに参拝されますか?

熊谷では、「妻沼 聖天山 歓喜院(めぬま しょうでんざん かんぎいん)」

有名でしょうか?本殿は国宝にもなってますからね!三が日には露店も出てますからね( *´艸`)

 

聖天様は、他の神様仏様が叶えてくれなかった願い事でも、一生懸命に願えば叶えてくれる・・・

そんな神様の様です!しかし、叶えてくれるのは一生懸命に心から願った時のみで、

神様に対して不作法や礼儀に欠けていると祟りを受けなければならない・・・

 

怖さはありますが、当たり前と言えば当たり前ですね(´-ω-`)

 

 

さて、皆さん、今年はどんな年でしたか?

良いこと、悪いこと、普通なこと、たくさんあったと思います。

おかげさまで、私たちのステーションも穏やかにお正月を迎えられそうです。

関わってくださったたくさんの方々にただただ、感謝です。

今年も一年間、ありがとうございました(*'ω'*)

そして、また来年もよろしくお願いいたします(*´ω`*)

 

それでは、良いお年をお迎えください!!!

-ニュース・お知らせ

Copyright© 熊谷中央訪問看護ステーション , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.