急に寒くなってきましたね!

投稿日:

皆様こんにちは。熊谷中央訪問看護リハビリステーションです(・ω・)ノ

12月に入り、いよいよ冬らしい日がやってきました"(-""-)"

寒暖の差が激しくなってきそうですが、お風邪など召されていませんか?

また、インフルエンザの予防接種はお済みですか?

予防接種は重症化を防ぐために、非常に大切です!!!

日本でのインフルエンザの流行は12月~3月頃です。12月中には予防接種を受けることをおすすめします。

poster29(1)

↑厚生省のインフルエンザ予防の啓発ポスターです。

 

さて、そろそろクリスマスシーズンとなってきましたので私たちのステーションも

ほんの少~しクリスマス仕様にしてみました(*´з`)

クリスマスツリーの下で、動物たちがプレゼントを待っているんですよ( *´艸`)

↑私たちのステーションのイルミネーションです。

 

それでは、皆様お風邪など召されませんよう、お気を付けてお過ごしください(・ω・)ノ

-ニュース・お知らせ

Copyright© 熊谷中央訪問看護ステーション , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.