第1回くまちゅう会を終えて

投稿日:

こんにちは。熊谷中央訪問看護リハビリステーションです。

先日、第1回目となるくまちゅう会を開催させていただきました。

「医療・介護を学ぶまごのて熊谷」さんのご協力のもと、無事にくまちゅう会を終えることができました。

ご参加いただいたたくさんの方々、ご協力いただいた方々、この場をお借りしてお礼申し上げます。

本当に、ありがとうございました。

←アドバンスケアプランニング(ACP)の講義の様子

↑マナー講座の様子                        ↑入棺体験の様子

 

この度、熊ちゅう主催の勉強会というものが初めてだったため、私たちも手探り状態で準備をしてきました。

不慣れでご期待にそえなかった部分も多々あったと思います。

しかし、今回の第1回くまちゅう会をきっかけに、少しでも多くの方々と交流を深め、

情報交換や勉強会、ディスカッションなどを行い、

時には楽しめるイベントをご用意させていただきながら、

一人でも多くの方にご満足いただけるようなくまちゅう会を広めていきたいと思います。

 

その際には、チラシの配布やSNS等を通じてお声かけをさせていただきますので、

ご参加していただければ幸いです。

 

これからも、熊谷中央訪問看護リハビリステーションをよろしくお願いいたします。

-ニュース・お知らせ

Copyright© 熊谷中央訪問看護ステーション , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.